特     長


日本会計アカデミーの特長

あらかじめ受講者様からお伝え頂きました「講座名」および「クラス(級)」に基づくご希望の課題に沿った解説動画を送信いたします。
その後オンラインによる
質疑応答個別進行指導方式で実施します。
完全な個別進行指導ですので、インターネット接続環境と端末をご用意されればどなたでも、いつからでもご参加できます(随時入会が可能です)。
理論と実務の両面を科学的に習得できる学習システムとなっています。
ご都合のつく日程・時間に合わせた自由受講可能システムです。( ただし予約が必要です) 
講義内容は録画し、ご希望者には送信いたします。
当アカデミーの講座修了者には、提携する経理専門の人材紹介会社等への推薦・登録をします。

  合 格 者 の 声


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(C)2009 NIPPON ACCOUNTING ACADEMY. All Rights Reserved.

日商簿記検定3級100点・日商電子会計実務初級95点同時合格

Y・Kさん
私は、現在転職活動をしている20代前半の女性です。大学法学部を卒業後、以前は一般事務の仕事に従事し経理とは無縁でしたが、たまたま経理に詳しい叔母の話をきっかけに簿記に興味を持ち、転職活動に役立てたいと考え『完全な個別指導体制で随時入会可能』という特色に興味を引かれ、入会しました。当初は初学者でもあり不安でしたが、先生や他の優れた塾生の方々がアットホームな雰囲気で迎えて下さり、すぐに馴染むことができました。また、当初日商簿記3級だけが当面の目標でしたが、先生から転職活動に役立てるにはより実務に近い日商電子会計実務検定を受けてみてはどうか、とアドバイスをいただき、両方を受験し短期間で高得点同時合格できました。その最大の秘訣は、「図表を最大限に駆使する具体的なイメージの筋道学習」「証憑や株式・公社債等の実物・写真・模型を使う実務重視の会計思考」に尽きます。次は日商簿記2級に合格できるように頑張りますので、今後ともご指導の程宜しくお願い申し上げます。


 

inserted by FC2 system